今日はお昼は暖かかったですね〜!

っておもったら夕方からは肌寒くなってきました(T_T)
火曜日はキムチ鍋にしちゃいました!!
久々のキムチ鍋は美味しかった♪



それでは今日もお客様紹介しますね〜♪♪



















シーズーリリーちゃんお利口なリリーちゃんの美容姿です
落ち着いているのか、とっても
穏やかな表情です
和み系リリーちゃんでした
(*´∀`*)ノ=


















チワワの花ちゃん
ちょっぴり怖がりさんの花ちゃん
でも美容はすごくお利口に出来ます
少しずつスタッフにも慣れてきてくれました
とても頑張り屋さんの良い子です
(*^∀^))



















チワワのモカちゃん大好きなキャリーバックに入ってご来店
美容後、お母さんがお迎えに来て嬉しそう
勢い良くキャリーバックに入って行きました
帰れるのが分かったんだね
賢いなぁ
(*〇´∀`艸)*゜。



















チワワのモモ子ちゃん
本日が美容二度目になるモモ子ちゃん
何事にも動じない強い子です
シャンプーも気持ちよさそうでした
お利口にできたね☆
o(^^o)(o^^)o

今日もご来店有難うございました!!
またのご来店お待ちしております。