久々に雨が降りましたね〜!!

しかもすごく寒かったですね〜〜(T_T)

風邪をひかないように、みなさん気をつけましょうねぇ☆

では、今日も可愛いワンちゃん紹介ですっ



















ヨーキーMixのプリンちゃん
プリンちゃんはヨーキーとマルチーズハーフです
つぶらな瞳が可愛いです( ●≧艸≦) ♡
ちょっぴり甘えん坊だけど美容はしっかり頑張ってくれました!!

















M.ダックスのとっとちゃん
ブログ二度目の登場です♪
二月はとっとちゃんの誕生月☆
元気に成長して立派な大人になってね
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

















ワイヤーダックスの葵ちゃん&ドールちゃん
こちらも二度目のブログ登場です
相変わらず仲良しですね〜☆(Ф≧∀≦)☆☆
姉妹仲良くハイチーズ♡

















T.プードルのリリちゃん
リリちゃんもブログ二回目の登場です
今日も大好きなお母さんとご来店。
オヤツを買ってもらって嬉しそうなリリちゃん♪
良かったね(>・_,< v)ブイ!

















M.ダックスのさくらちゃん
今日は朝から夕方までのお預かりのさくらちゃん
少し寂しそうだったけど、よく頑張りました
美容後は、お家に帰れるのが分かるのか、とっても嬉しそう
また来てね〜(o^□^o)ノ



今日も天気の悪い中ご来店有難うございました!!
またのご来店心よりお待ちしております♪♪