今日はドッグフードのお話をしますね!

ペットが長生きするも病気になるも
食べ物一つです。
大切なペットとの時間をより健康に
より長く過ごす為により良いフードを
選んであげて下さい。
ワンちゃんは自分では選べません。
だからこそ大切な家族の為にできる事があります。
ナチュラルバランスで始めてみませんか?
カウンセリングは随時スタッフまで♪♪





今日は店内写真を撮ってみました!!
















今日もお客様紹介します♪♪



















Tプードルのチョコちゃん♪生後8ヶ月のチョコちゃん!!
二度目のご来店ですが美容頑張ってくれました♪♪
とっても良い笑顔で写真とれました!!
また来てね〜☆
(/∀\*)ドキッ


















シーズーシキちゃん♪常連さんのシキちゃん!!
トリミングもなれててお利口さんにできました☆
美容が終わって抱っこしてホッとしたところをパチリ!!
頑張ったね♪♪
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

本日も当店をご利用いただきまして有難うございましたm(__)m