今日のワンコ

チワワのコテツ君!! 初来店で初トリミングに挑戦のコテツ君♪ 最初は緊張してましたが 徐々に慣れてきてくれました!! がんばったね☆キャバリアのだいすけ君とチワワのこたろう君!! 初のご利用の仲良し二人組みです。 こたろう君はとってもだいすけ君を…

こんにちわ☆

昨日は雨すごかったですね!! 流石は水曜日!! 日ごろの行いが・・・(笑

今日のワンコ

チワワのハッピーちゃん!! 初来店のハッピーちゃん!! とってもお利口に頑張ってくれました!! またきてね☆ 本日はご利用いただき有難うございました!! またのご来店おまちしておりますm(_ _)m

今日は

めちゃめっちゃ暑かったですね。。。送迎中の社内もエアコンなしでは辛いのでエアコンつけてます。夏に近づいてきた感じです。

本日のワンコ

シーズーのゴン太君!! 常連さんのゴン太君!! 店の近くを通るとお店に寄りたいーーって いつも引っ張っていってくれるそうです。 今日も頑張りましたよ。 チワワの小梅ちゃんとさくらちゃん! 今日も仲良く二頭できてくれました!! 美容後はとっても疲れ…

未解決

すみません。連日写真がアップできない状況です。。。 楽しみに待っているオーナー様にはご迷惑をおかけしております。 復旧し次第アップしますのでご了承ください。

今日のワンコ紹介

チワワのヒナちゃん♪ 常連さんのヒナちゃん!! 今日もとてもお利口さんでした。 (*^-^*) Mダックスのモモちゃんとマナちゃん♪ 初来店のなかよし二人組みです。 とってもお利口で人懐っこかったですよ!! また来てね☆ (ж^□^ж)ノ

今日は

今日は平日ですがバタバタでした。。。さすが月末。 さて明日からは週末ですね!! 良い週末をお過ごしください!! ご予約お待ちしております。 すみません今日も写真がアップできません(TT) なおり次第アップしますのでご了承ください。

昨日

定休日でしたが少々お仕事してました!! お休みが終わるのは早いですよね・・・ 日が暮れたらあっという間(汗 さて当店の一週間が始まりました!! ご予約のお電話ジャンジャンお待ちしておりますね♪ ※本日サイトの調子が悪いらしく写真がアップできません…

今日のワンコ紹介!!

Tプードルのチョコちゃん♪ 久しぶりのご来店です!! でもとってもお利口に頑張ってくれましたよ♪ d(・∀<) シーズーの大豆君♪ 今日はトリマー松室のワンコ大豆君がきてました!! スタッフルームでくつろぐ大ちゃん(笑 いつも爆睡してます(笑 (v^□^v) 本…

良い天気♪

昨日とは打って変わってよい天気でしたね!! さぁ!明日はお休みです♪♪ たまにはお部屋の掃除でもしようかな〜!! 今週も頑張りました!!

今日のワンコ紹介

Mダックスの殿君♪ 今日はお姉ちゃんとご来店してくれました☆ ホントに皮膚の調子がめちゃめちゃいいですね♪ かさぶたも無くなりましたよ。 良かったね殿ちゃん♪ (*^-^*) Mシュナウザーのチョコタンちゃん!! 今日もお母さんと仲良くご来店!! ちょっと怖が…

久々に

痛烈な雨が降りましたね・・・・ 出社後でよかった。 台風の影響なんですかね。 昨日までは台風がかするかもしれないとの予報でしたが 大丈夫そうですね☆よかった♪♪ さぁ明日まで頑張ればお休み!! 明日もがんばるぞ!! ご予約のお電話お待ちしております♪

今日のワンコ紹介!!

チワワのモカ君♪ 今日は美容終わって私のひざの上で お迎えまってました♪ とってもお利口に待っててくれましたよ!! (*´∀`*) Tプードルの太郎君♪ 常連さんの太郎君!! 今日もノリノリですが 美容はとってもお利口さんです。 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ チワ…

暑い・・・

昨日に引き続き日中は暑いですね〜(汗朝から車の外気温は22度でしたよ。最高気温は29度だったらしいです。。。。いきなり夏ですね。なんだかへんてこな気候です(汗

今日のワンコ紹介です

パピヨンのベッキーちゃん♪ とっても大人しくて可愛いベッキーちゃん! 今日もお利口に頑張ってくれましたよ!! またねっ☆ ヨーキーのレイ君とチワワのカイ君♪♪ とってもなかよし二人組みです。 どちらも美容は超お利口ですよ。 いつも遠い所より有難うござ…

昨夜は

寒かったですね〜外で息を吐くとなんと白いじゃないですか!!! もう5月も半ばなのに・・・ありえない。。。。 なんだか暖かかったり寒くなったり。。。 体がおかしくなっちゃいそうですorz 皆様風邪など引かぬように気をつけてくださいね☆

今日のワンコ紹介

チワワの花ちゃん!! 今日もお母さんと仲良くご来店♪ ちょっぴり怖がりさんなのですが 美容が始まるととってもお利口に 頑張ってくれます☆ (*´∀`*) ハーフのタロ君!! 初来店のタロ君!! 13歳なんですがとっても元気一杯♪ バリカンでスッキリカットしま…

良い天気♪

快晴でとっても気持ちよかったですね!! ワンコとのんびりお散歩にでも行きたくなりました☆ 海とか山とか出かけたくなる季節になってきましたね!! 今週も全力で頑張ります!!

今日のワンコ紹介!!

M・ダックスのレン君♪ と〜ても人懐っこいレン君!! 今日も仲良く美容をさせてくれました♪ 可愛いな〜☆ Tプードルのレオン君♪ 大好きなおばあちゃんとご来店してくれました!! ちょっぴり久々の美容でしたが頑張ってくれましたよ☆ バッチリ良い写真がとれ…

明日は

THE定休日です♪ 今日に引き続き良い天気だといいなっ!! なんだか水曜日って最近雨の日が多いんですよね・・・・ しかも今度は喉の調子が(汗 中国の大地震でかなり被害がでてるようです。 死者も10000人を超えてる。 自然ってやっぱりこわいですね。 自分…

今日のワンコ紹介!!

Mピンシャーのポン君♪ かなり常連さんのポン君!! いつも有難うございます。 トリマーとも仲良しで とってもいい子なポン君です☆ (ж^□^ж)ノ ヨークシャテリアのプーちゃん♪ 初来店のプーちゃん!! 最初はとても怖がってましたが 美容はお利口に頑張って…

今日も

半袖の店長ですが流石に少々寒いです(笑朝天気が良かったので暖かくなるかと思いきや・・・・騙されました・・・OTLなんか先ほど中国で大きな地震があったみたいですね。福岡で大地震を体験しただけに心配ですね。大きな被害がないといいのですが・・・

今日のワンコ紹介!!

ポメラニアンのクーちゃん♪ 今日はお父さんとお子さんと一緒にご来店してくれました!! 今日もとてもかわいらしい写真がとれましたよ☆ (●ゝ∀・●)♪♪ マルチーズのミミちゃん♪ とてもお利口さんのミミちゃん!! 今日もしっかり頑張ってくれました!! 偉かっ…

ちょっぴり

鼻声ですが昨日よりは調子がいいです(・_・)v 電話等で聞き取りにくい事もあるかもしれません。 すみません。 早くなおします〜!!

今日のワンコ紹介!!

M・シュナウザーの明斗君♪ 今日はお父さんとご来店してくれました!! とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ☆ すっきりしたね〜♪ (*´∀`*) チワワのミンちゃん♪ とっても可愛いチワワのミンちゃん!! 今日も愛想よくスタッフにご挨拶してくれました♪ ミ…

風邪かな?

昨日の朝くらいからどうも鼻が詰ってます。 急に冷えたからかな? それとも流行ってるんですかね? そいえば私の周りにも風邪引いてる方が数名・・・ しかも結構症状は辛そうです。 早く治そう!!(p`・ω・´q) 皆様もお気をつけ下さいね。

今日のワンコ紹介

シェルティーのレオ君♪ いつも送迎ご利用のレオくん!! 今日もシャンプー&カット&ハミガキです。 いつも松室と仲良く美容をしてますよ♪ d(・∀<) ヨーキーのやよいちゃん♪ 初来店のやよいちゃん!! 老犬なんですがとても元気です!! オヤツも買ってい…

最近

目覚ましより早く起きるようになりました。 ギリギリまで寝てるとその後がバタバタしてしまうんで 朝から疲れちゃいます。 チョッピリ早起きするだけでも余裕を持って朝出れます!! 朝こそ時間に追われないっていいですよ!! リラックスして過ごせます。 …

今日のワンコ紹介です!!

チワワのハッピーちゃん♪ ちょっぴり怖がりさんなハッピーちゃん!! でもじーーっと美容を頑張ってくれます。 えらいぞ!! チワワのモカ君とチョビ君♪ かわいらしいチワワの親子です。 チョビ君はまだまだ好奇心旺盛ですが スタッフにも慣れてくれてお利口…