よくお客様からブログをみたよ〜って嬉しいお言葉を頂きます!!

有難うございます。
これからも可愛いワンちゃん達を沢山ご紹介していきますので
是非是非見てくださいね♪♪

















M・ダックスのランちゃん
二度目の登場ランちゃんです。
美容も終わって満足そうな笑顔です♪♪
がんばったね〜!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


















ヨーキーのプリくん可愛いお顔のプリくんです
今日はお顔もスッキリになって
イケメンなプリくんです
(●ゝ∀・●)♪♪ グ〜

















ポメラニアン美由志くんいつも送迎ご利用の美由志くんです
今日も愛想良くご来店してくれました
キレイになってルンルン気分でハイポーズ
(●*>Ч・)Ъ




















ヨーキーのレイちゃんとチワワのカイちゃん
二人は仲良し家族です♪
先に美容が終わったカイちゃんがレイちゃんを
心配そうに見つめてました♪
優しいんだね〜〜☆☆
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

















M・ダックスのれんくん
いつも元気いっぱいのれんくんです
愛嬌たっぷりでスタッフのご挨拶してくれました
キレイになって自慢気の表情です
v(*>▽<)v


本日もご来店有難うございました!!
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m