白い雪が・・・・

朝起きてややあせったのは内緒ですよ(笑
意外と普通に営業できてほっとしました!!
しかし寒い〜〜〜((−−))ガクガク


今日も雪の中ご来店してくださったお客さまを紹介しますね!!

















マルチーズアイちゃん
大人しくてとてもお利口なあいちゃんは、
美容中カワイイお顔で見つめてくれて
癒してくれますっ(*^-^*)


















T・プードルの太郎くん
元気いっぱいの太郎君は、大好きなお母さんのお迎えを
心待ちにして、いつも一生懸命頑張ってくれますっ。
(*^□^*♪)


















チワワのココアくん二度目の登場のココアくん。
相変わらずのお利口さん!!!
お母さんが迎えに来てくれたのが嬉しくて
キャリーバッグからお顔を出してました(笑
可愛い〜な〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


















柴犬のピーチちゃん送迎をご利用のピーチちゃん
実は車が苦手です。
でも最近はだいぶ慣れてくれました♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


















チワワのミンモちゃんちょっと怖がりなミンモちゃん大分スタッフにも美容にも
慣れてくれ今日も頑張ってくれましたぁ
そして可愛い写真が撮れました。
★⌒(●ゝω・)


今日も寒い中当店へのご来店誠に有難うございました!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!