明日は

雪が降るとか降らないとか・・・・
まったくもって体が付いてきませんorz
今日はサッカー日本代表の韓国戦ですね〜
頑張れ日本!!


今日もお客様紹介しますね





キャバリアのまゆちゃん
まゆちゃんも二度目のブログ登場です!!
今日も仲良くお父さんとご来店!!
癒し系なまゆちゃんにはやっぱり癒されます
う〜んステキだ☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




M・ダックスのまろちゃん
二度目の登場のまろちゃん
今日もとってもお利口さんにできました!!
すっかりスタッフにもなれたね〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シーズーパッキーちゃん
パッキーちゃんは今日も送迎中スヤスヤZZZ(笑
美容も慣れてるのでお利口できました!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのそらちゃん
そらちゃんはお父さんと仲良くご来店してくれました
おっとりした性格のそらちゃん!!
美容頑張りました!!
帰りはお母さんに抱っこされてパチリ☆
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






ヨーキーのさくらちゃん
さくらちゃんは美容の後にお洋服をかって頂きました!!
とってもにあってたよ〜
本日は下の紹介で出てくるソフィーちゃんをご紹介いただきまして
有難うございました!!
m(_ _)m



Tプードルのソフィーちゃん
まだ生後3ヶ月のソフィーちゃん!!
とっても可愛い子犬ちゃんです♪♪
美容も初めてでしたが頑張ってくれました!!
ソフィーちゃんもお洋服をかって頂きました♪
また来てね☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




チワワのもかちゃん
ちょっぴり怖がりさんのもかちゃん
でも美容はとってもお利口にできます!
今月はお誕生日でしたオメデトウ♪
ヾ(●≧∀)ノ



M・ダックスのマロンちゃん
マロンちゃんはお父さんとご来店!!
とてもお利口に美容させてくれます。
.+゜(・∀・)゜+.゜



M・ダックスのチャティーちゃん
元気いっぱいのチャティーちゃんは
とっても人懐っこいです♪
シッポをふりふりで頑張ってくれます☆
可愛い。o*(O´∀`O)*o。


本日も沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。