2月22日!!!!!!

2がいっぱい!!

なんだか良いことが起こりそうな日付ですね♪♪

今のところ起こってませんが・・・・

きっと今からいいことが待ってる・・・かもYO(笑








お友達紹介で〜す。


















シーズーりん君☆

いつも送迎ご利用のりん君

ちょっぴり怖がりさんだけど

美容は頑張ってくれます

一安心の表情です

(*^-^*)

















シーズーラブ君♪
毎月ご利用の常連様です

美容もお利口さん♪♪

いつもは行き帰り送迎ご利用ですが

今日の美容後はお母さんが来てくれました

嬉しそう(✪ฺܫ✪ฺ)




















昨日ご紹介した通りチャンプ君の登場です♪

スラッとした鼻筋がステキです

賢いチャンプくんは美容もお利口

美容中スタッフに(お手)を何度もくれました

可愛いです(●ゝ∀・●)♪♪


















パピヨンチコ君☆

仔犬の頃からご利用して頂いてます

美容が始めてだった頃とても小さかったけど

たった一年でこんなに大きくなるなんて

ワンちゃんの成長は早いなぁ〜…と

感じたひと時でした(●´∀`●)



















スムースチワワのモカちゃん♪

生後5ヶ月のもかちゃんは今日が

美容初デビュー
最初は緊張気味だったモカちゃん。

でもお利口に頑張ってくれました

また来てね☆☆

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





今日も当店をご利用いただき有難うございました

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m