今日は朝から雪が舞っていました(寒

どうりで寒いはずですね〜〜〜(T_T)

普段店内は暖房が効いてるからいいんですが

外に出たとたんさむ〜〜〜〜〜いっってなっちゃいますよね。

風邪など引かないように気をつけてくださいね☆☆



















マルチーズペコちゃん

毎月ご利用の常連様ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
今日もお母さんと仲良く美容に来てくれました

しばしのお別れに寂しそうでしたが

よく頑張って美容させてくれました♪♪



















スムースダックスのさくらちゃん

お利口さんのさくらちゃん、今日は

シャンプーに加えてハミガキに挑戦!!

何度か経験があるので大人しくさせてくれます

頑張った後は今日買ってもらった洋服を着て抱っこしてもらっての撮影です
(*^□^*♪)








お口の臭いや歯石が気になるワンちゃんには

ハミガキがオススメです

オプションとして¥525でしております

是非ご利用くださいね♡



















チワワのポー君
いつも送迎ご利用のポー君

のんびり送迎車に揺られてのご来店です♪

美容も落ち着いたご様子(´V`)

終わった後は、この満面の笑みです(≧U≦)



















M.ダックスのブルブル君、T.プードルのチュチュ君

ブルブル君、チュチュ君は仲良し家族

いつもパパ、ママと仲良くご来店してくれます

人が大〜好きな仲良しコンビ

キレイになって一緒にハイポーズ



















M.ダックスのデールちゃんチップ君
初めてのご来店のチップ君、デールちゃん

初めての場所で少し緊張ぎみ…

でも二頭ともスゴイ頑張り屋さんでした

また是非お待ちしておりますm(__)m



















TプードルとM・シュナウザーのmixのリンちゃん

初めてのご来店のリンちゃん。

ちょっぴり怖がりさんのリンちゃんでしたが

美容が始まると頑張ってくれました☆

帰りはシッポを振ってご機嫌さんなリンちゃんでした♪♪

(〇・▽^人^▽・〇)


本日も寒い中沢山のご来店有難うございました

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。