☆☆今日も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれたよ〜☆☆
















ヨーキーのBBちゃん♪今後伸ばしていきたいという事で頭頂をゴムで結びました!!
かわいいでしょう??☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



















シュナウザーそらくん♪
元気いっぱいのそらくんは、ちょっと苦手な美容を
一生懸命頑張ってくれます☆
帰りはお母さんを見つけると猛ダッシュ!!
お母さんが大好きなそらくんでした☆
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




















マルチーズナルちゃん♪
今日はお姉ちゃんとご来店のナルちゃん!
ソファーの上でとっても可愛写真がとれましたよ〜
美容もがんばったね〜☆-(・ε・` サンキュ♥



















パピヨンマリちゃん♪マリちゃんはとってもお利口さんなんです。
美容中もジーーーーーっトしててくれるので
すっごい美容しやすいんです。
また来てね(。´(工)`人´(工)`。)
























MDの殿ちゃん♪二度目のブログ登場です♪
とても皮膚の状態がよくなってきてますね!よかったです。
今日は差し入れで大きなイチゴを頂きました
とっても美味しかったです。
有難うございました〜〜m(_ _)m

























チワワのチャッピーちゃん♪
人懐っこいチャッピーちゃんは美容もすっごくお利口さんです。
いや〜癒し系ですよ〜今日も癒されました (*〇´∀`艸)*゜

BY トリマー























シーズーチップちゃん♪チップちゃんはお顔のカットが苦手だったんですけど
トリマー高木と仲良くなり少しずつですが顔がカットできるようになりました。
これからもよろしくねっチップちゃん!!
チップちゃんのお母さんからケンタッキーの差し入れをいただきました。
スタッフみんなで美味しくいただきました。有難うございましたm(_ _)m

















MDのマリーちゃん♪本日初めてのご来店のマリーちゃんですが
最初からシッポふりふりしてくれました。
とっても人懐っこいマリーちゃんです。
可愛い〜〜ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


本日も沢山のご来店有難うございました。
またのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m