寒かったですね〜

一番の冷え込みだったみたいですよ〜〜(((--)))
ほんと布団から出るのがつらいです(笑



本日もワンちゃん紹介しますね☆☆















シーズー仁ちゃん♪仁ちゃんは送迎ご利用のわんちゃんなのですが
私の顔を見ると逃げてまわります(笑
でも美容中はとってもおりこうさんなんですよ。
(b'v`●)



















シーズーゴン太ちゃん♪ゴン太ちゃんはとっても元気いっぱいです。
送迎中に私の隣でスヤスヤ寝てました(笑
頑張ったね♪
(●>∪<●)ァ八ッ






















マルチーズパピちゃん☆
お母さんが大好きなパピちゃん
お母さんが向かえに来たときは
パピちゃんから早く出して〜〜って言われます(笑
お母さんからはいつも暖かい言葉を頂
スタッフの体のことまで気遣っていただき
今日は栄養ドリンクまでいただきました
いつも有難うございます。
明日からはさらに頑張ってくれそうです♪
(*≧(エ)≦)q





















M・ダックスのかんちちゃん
もう成犬なんですがお顔がとっても仔犬ぽくて
かわいいんですよ〜♪♪
美容もお利口さんに頑張りました
♪♪(●^∀^●)♪♪





















T・プードルのアレックスちゃんとナナちゃん
お母さんと一緒にご来店!!
可愛い写真が撮れました♪♪
やっぱり多頭飼いはいいな〜可愛い☆☆
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


本日もご来店有難うございました♪
またのお待ちしております☆