今日は朝から大忙しでした!!

沢山のワンちゃんが遊びにきましたよ〜★★















M・ダックスのりんちゃんです★★
今日もお利口さんできたね〜
ばっちりカメラ目線の良い写真が取れましたよぉ〜
つぶらな瞳がかわいい!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






















パピヨンベッキーちゃんです
キリリとしたお顔が素敵なベッキーちゃんです。
美容もメチャお利口さん
さっすが〜〜!
d(・∀<)
























Eコッカーのヨモギちゃん
とってもおっとりした性格です。
でも愛嬌たっぷりで可愛いんですよ
癒し系です。
。o*(O´∀`O)*o。




















パピヨンパピちゃん♪
常連さんのパピちゃんはいっつも家族の皆さんと一緒にご来店!
とっても可愛がられてます♪♪
今日もお利口できたね〜
また来てね!!
p(*≧ω≦)/













チワワのロビンちゃん♪
とってもお利口さんなんですよ!
いっつもお父さんと一緒にご来店されます。
今日はスッキリカットでスッキリだワン★★
(*≧∀≦*)





















パピヨンミミちゃんとその子供の小夏(M・シュナmix)ちゃんです♪
ミミちゃんはいつもご利用いただいてたのですが
今日は小夏ちゃんのシャンプーデビューです♪♪
イロイロと初めての出来事ばかりでビックリしたね〜
でもよく頑張りました♪♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





















M・ダックスのメイプルちゃん★
ちっちゃくてカワイイ〜♪♪
いつもお姉さんと一緒にご来店してくれます。
甘えんぼうなメイプルちゃんでした
♪♪(*´▽`*)ノ゛




















同じくM・ダックスのさくらちゃん♪
とっても大人しいさくらちゃん!!
美容もとてもお利口にできるんです。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!





















またまたM・ダックスのアンリちゃん♪
いっつも元気いっぱいのアンリちゃん!!
帰りもお父さんに熱い抱擁をしてました★
(((>∇<)))


今日も沢山のお客さまにご来店いただき感謝感謝です。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m