明日の天気予報は曇りのち雪・・・・・・

ウキウキする反面とってもびびってる店長です(笑
こんばんわ。




本日もお客様紹介しますね!
















チワワのチロルちゃんとチョコちゃんです☆★

チロルちゃんは、とってもチョコちゃんのことが大好きで

すっごく仲良しのお二人です♡ ♡

 仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

















ポメのクゥーちゃんです

ちょっと怖がりのクゥーちゃんですが・・・

美容が終わったらのこの笑顔をみせてくれますっ

ヾ(@⌒▽⌒@)ガンバッタネ



















チワワのコニー君です☆☆☆
人懐っこいコニー君は、いつもニコニコでご来店

もちろん美容もとってもお利口さん(*´∀`*)

写真も、しっかりニコニコ顔で撮らせてくれました


















ダックスのマイちゃんですv(o^_^o)v

とても大人しくて、おっとりした女の子です★

でも声を掛けると愛想良く尻尾で答えてくれるんです♪

そんなマイちゃんのベストショット♡ ♡

















スムースダックスのジョナちゃん

今日はお母さんとご来店♪♪

常連さんのジョナちゃん!

とってもお利口さんなんですよ〜

今日もキレイになりましたよぉ★★(●ゝ∀・●)♪♪


本日も沢山のご来店有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪♪