今日のお友達紹介いきま〜す♪

三連休中日ですが皆様いかがおすごしですか?

私たちは仕事全開です(笑

今日は冬場のシャンプーについてちょこっと書きますね!

毎日寒いですが愛犬のシャンプーはどうされていますか?

冬でもワンちゃんの皮毛は汚れますのでシャンプーが必要です。

しかし極力短時間で乾かしてあげないと風邪をひいてしまいます。

またきちんと乾かさないとアレルギーの原因になります。

プロのトリマーが業務用機材を使って素早く丁寧に仕上げますので安心ですよ。

是非ご利用くださいね☆★★☆






















M・シュナウザーアニーちゃん♪

いつも元気いっぱいのアニーちゃん!!

元気良くスタッフにご挨拶してくれました。

美容を頑張れたご褒美に大好きなお父さんと

ハイチ〜ズ〈〃^∀^〃)ェヘヘ























チワワのハッピーちゃん♪♪

ハッピーちゃんは以前紹介したジョナちゃんのご紹介

最初は緊張気味だったハッピーちゃんですが

最近は慣れてくれたみたいで美容を頑張ってくれます

とてもフレンドリーな女の子

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




















T・プードルのティアラちゃん♪♪

いつもキュートなティアラちゃん

お利口なカット中の姿をパチリ☆

でもでもカメラ目線で可愛く答えてくれました

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




















M・ダックスのナナちゃん

大好きなママと仲良くお店に来てくれました

美容にも慣れてくれて、とても良い子

頑張った後の得意げな表情です

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)






本日も古賀市福津市、新宮町からのご来店有難うございました☆

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m