寒いですね〜(T_T)

ほんとはコレくらいの寒さは普通なんでしょうけどね・・・(笑

皆さんもお体にはお気をつけてくださいね〜♪♪

☆☆☆☆☆今日もお友達紹介しますね〜☆☆☆☆☆





















マルチーズアトム君

今日はお姉ちゃんとご来店(イラッシャイマセ♡)

美容の間、お姉ちゃんと少しのお別れ(´・ω・`)ショボーン

寂しそうでしたけどお利口に美容を頑張ってくれました

頑張った後の誇らしげな表情です (≧∀´##)



















シーズーマロ君
送迎ご利用のマロ君は、いつもキャリーでグッスリZzzz…

そんなマロ君は体も、お顔も

スッキリ☆サッパリ

カッコ良くなった所で写真をパチリ☆

見事なカメラ目線ですd(≧▽≦*d)


















チワワのヒナちゃん
見ての通り、かなりの美人さん( *´艸`)♪

今日も「キレイね〜」と声を掛けてみたら、ちょっと恥ずかしそう

でも照れながら尻尾を振って喜んでくれました



。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
カワイー♡






今日は送迎中にパッキーちゃんのお母さんにお会いしたときに

ブログをみたよ〜って言ってもらいました♪♪

良かった〜いつもプレッシャーのなか更新してます(笑

今日もご来店有難うございましたm(_ _)m

スタッフ一同またのご来店お待ちしております

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル