今日も沢山のお友達がいらっしゃいました!!


















まずはポメラニアンひかりちゃん

怖がりさんのひかりちゃんは今回で二回目のご来店です☆☆

お母さんは心配されてましたが、

すっかり私(高木)と仲良しになりましたよ♥♥

v(o^_^o)v ぶいっ




















次はチワワのミンちゃん

来るたびどんどん美容になれてきてくれてます☆

今日もとってもお利口なミンちゃんでした

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




















次はM・ダックスのプリンちゃん♪

プリンちゃんは実は店長の同級生の

お宅のワンちゃんでした☆☆☆

いつも有難うございます♪♪

今日もお利口にがんばれたね♥

d(≧▽≦*d)
















ラストはMシュナウザー陸ちゃんと海ちゃん♪いつもお父さんと一緒にご来店されます!!
美容をがんばった後は
とっても素敵な笑顔をくれました♥
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!






今日も古賀市福津市、新宮町から沢山ご来店有難うございました!!

またのご来店お待ちしております。