皆さん豆まきはしましたか?

私は帰った瞬間に父から豆を投げられ鬼は外っていわれました・・・(汗

私っていったい・・・・と思うトリマー高木でした(笑

さぁ今日もアニマルスクエアのprettyなお友達を紹介しま〜す!!


















チワワのシュワちゃんとヨーキーのアランちゃんですっ

とっても仲良しの二人は、美容中お互いを気にして

心配そうに見つめ合ったりしちゃって(♥≧∀)人(∀≦♥)

家族愛を感じてほのぼのしちゃいました。

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ



















続いてはヨーキーのリンちゃんです

ちっちゃくてカワイイ〜んですよ♪

今日も頑張ったね!

お母さんに抱えられて写真撮影に協力してくれました

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

















次ぎはチワワのココアちゃん

今日はお姉ちゃんと仲良くご来店です

お利口に美容できた後は大好きなキャリーで

リラックス♪♪かわいい〜

(/∀\*))キャハ♪"


















本日のラストはポメラニアンレオ

元気いっぱいのレオ君は今日もハイテンション

でも、カメラを向けるとしっかりカメラ目線

う〜んモデルさんの素質アリですね〜

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!





本日も沢山のご来店有難うございました★
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪♪