ほんと寒いですね〜(T_T)

山の方は雪で白くなってましたよ(驚

こんな日はコタツにでも入ってごろごろしたいもんです(笑

こんな天気の中今日もご来店して下さったお客様を紹介しますね♪♪


















A・コッカーのマロンくん

マロン君はいつもウキウキでお店に遊びに来てくれます

明るくて、陽気なとっても優しい性格のマロンくんですっ

















ビーグルmixのラナちゃん♪♪
初のご来店だったラナちゃんは初めての場所で少々緊張気味

でも美容を始めてみるとスッゴイお利口さん★
最後はスタッフにも慣れて仲良しになれました♪

また会えるのを楽しみにしています

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



















M・ダックスの金太郎君★★

美容慣れしている金太郎君は今日も落ち着いた表情でご来店♪

シャンプー中もウットリしてました。気持ちかった?

何事にも動じないその貫禄には感心してしまいます。

サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

前に紹介したM・ダックスのとっとちゃんとお友達だそうです♪♪






















シーズーゴン太君

送迎ご利用のゴン太君は、いつも尻尾フリフリ♪

いつも元気良くキャリーから出てきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも入るのはスキではないようです(^〜^;) (笑

















続きましてシーズーマイちゃん

すごく人懐っこい性格のマイちゃんはスタッフを見ると

ちぎれそうなくらい尻尾フリフリします(≧▽≦)ノ


でも…ゴン太君とマイちゃんて何か似てるな〜(´-ω-`)う〜む

とスタッフ一同疑問に思っていたところ、何と!!兄妹犬でした

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

そりゃあ似てますよね(;`・д・`)ウンウン

ちなみに以前紹介したスタッフの愛犬(大豆君)とは異母兄弟です♡

こちらも最近判明しました★ 世間は狭いですね〜(嬉
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.





本日も天候の悪い中当店へお越しいただきまして有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪♪m(__)m