週末ですね〜皆様いかがお過ごしですか?

さっきラジオで言ってたのですが明日は雪が降る可能性があるようです。

九州地方に住んでると雪が積もっちゃうとパニックですよね〜!

車など乗る方はきをつけてくださいね☆

それでは今日も沢山のお客様にお越しいただきました♪



















まずはM・ダックスのマロちゃん
月1ご来店していただける常連さんです
今日もキレイになりました★★(●ゝ∀・●)♪♪
















次ぎはキャバリアのラムネちゃん
お店にもスタッフにもなれてきてくれたみたいで
がんばってくれてます。お母さん大好きなラムネちゃんです(*´艸`*)
















次ぎはワイヤーダックスのちびちゃんです
今日は洋服、おもちゃ、おやつを沢山買ってもらいました
よかったね〜♪♪ヾ(●≧∀)ノ
















次ぎはM・シュナウザーチョコタンちゃん
長いまつ毛とまる〜いお顔がよく似合ってます
カワイイ☆(((>∇<)))


















次ぎはシーズーハッパちゃん
いつも仲良くお父さんとご来店されます。
今日もシャンプーカットおりこうできたね〜〜♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


















次ぎはチワワのゴーヤちゃんと日和ちゃん親子二頭でご来店されました☆
ゴーヤちゃんはお母さんなんですが
お父さんの家族もみんなうちでシャンプーさせてもらってます♡
♡♥♪(・∀・)☆♥

















次はTプードルのリリちゃん美容後に「きれいになったでしょ♪♪」って誇らしげなリリーちゃん♪
モデルさんみたい〜〜☆☆☆♪(*>∀<)b☆★















ラストはM・ダックスのレックスちゃん
帰るときにはいつもバイバイしてくれます♪♪
かわいすぎる〜〜━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



本日も沢山のご来店

有難うございました♪♪