二月になりました!!

今日は良いお天気でしたね〜(●^□^●)

…とは言え、やっぱり寒い一日でした…((((;´・ω・`)))ブルブル
でもワンちゃん達は元気いっぱいで、お店に来てくれました♡

そんな元気なお友達を紹介しま〜す(≧▽≦)ノ

















最初のお友達はT.プードルのプーチ君

人懐っこいプーチ君は、いつもルンルンしています♪♪

カメラを向けたら、こんな素敵な笑顔を見せてくれました

プードル界のハニカミ王子!?☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

















次ぎのお友達はパピヨンリク君です

お利口さんのリク君はお店に来た時、愛想良くご挨拶してくれるんです

そして爽やかな笑顔でスタッフを癒してくれます

そんな爽やかスマイル見てくださ〜〜い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


















次ぎはダックスのラリー君!!!

元気いっぱいのラリー君は、いつもノリノリ♪♪

人が大好き犬が大好き
でも美容を始めたとたん急に静かになるんです

メリハリのあるラリー君。私の親友ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

















次ぎはT・プードルのムク君です。

カットは初めてのムク君でしたがお利口さんでした♪

お母さんを待ってるときもとてもお利口に待ってました。

今日買ってもらった洋服きて抱っこされてます☆☆

よーーく似合ってたよ♪☆(Ф≧∀≦)☆☆
















次ぎはパピヨンパピー君です。

パピー君は常連さんです!!

(いつも有難うございます。)

とってもお利口なんですよ〜♪♪

d(・∀<)
















次ぎはマルチーズジェリー君です。

ジェリー君は目が大きくてとってもカワイイ♡♡

シャンプーもおりこうできたね〜♪

また来てね☆☆(✪ฺܫ✪ฺ)
















最後にM・ダックスのセナ君です。

セナ君とはお店のOPEN当初からのお付き合いです♪

トリマーもウットリの癒し系ダックスです♡♡
★⌒(●ゝω・)



本日も古賀市福津市、東区から沢山のご来店有難うございました♪

毎日感謝感謝です。

またのご利用是非お待ちしております!!