早いもので一月も最終日になっちゃいましたね〜!

この間お正月が終わったばかりだと感じていたのにびっくりです。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昔は一年がとっても長く感じてたのですが・・・・



歳を取るにつれてあっという間にすぎていきますね〜
ハァ…(|||´Д`)=3

今日もアニマルスクエア古賀店のお友達を紹介していきたいと思います♪

それではどうぞ!!

















トップバッターはシーズーミッキー君!!

ミッキー君はシャンプーが大の苦手 ( ノД`)怖いよ…ママ…

「助けて〜!!」って叫びながらも
毎回頑張ってくれます。o(●>Å<●)o

美容が終わってお姉さんに抱かれて一安心(●´ω`●)ホッ♡

















続きましてチワワのモモ子ちゃん
今日が生まれて初めての美容です★

何もかも初めてだから怖がるかな〜…と思いきや

何をしても動じず、かなりのお利口さん
(゚ロ゚屮)屮 ぉお!!

よく頑張りましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ ☆
















次ぎのお友達はシェルティーのレオ君

月に一度ご利用頂いてる常連さんです

(有難うございます

さすが美容には慣れていて、とても落ち着いています

レオ君これからも仲良くしてね。:*・(〃^∪^〃)・* :。

















ラストは、狆(チン)のマイケル君です!!

アニマルスクエアには初めてのご来店です(イラッシャイマセ☆)

あまり見かけない犬種ですが、愛嬌いっぱいでカワイイ♪
美容もお利口にできましたヾ(≧∀≦☆)
また来てね♡♡♡

今日も古賀市、福岡県東区、etc・・・沢山のお客様がご来店されました♪

本日も有難うございました!!

またのご利用をお待ちしております♪♪