ついに当たった〜♪♪

何がって?

ヤマ○電機のポイントマシーンに決まってるじゃないですか!!(笑

日に日にもらえるポイントが少なくなってきてるあれですよあれ!!(笑

今日は着いてからまず一回!!

10ポイント・・・うんいつも通りだ!!

お買い物して帰りにもう一回!!!!

私のこだわりとして三台あるポイントマシーンですが

二回とも同じマシーンで挑戦!!

だって10人に一人に500ポイントって書いてあるし・・・

さっき外れたから今度こそ!!

そしてついに訪れましたよこの時が!!

500ポイント!!キタ-----(゜∀゜)--------------

すごい嬉しかった庶民なわたしです♪