今日のワンコ紹介

















シーズーのゴン太君♪
月一回の常連さんです!!
いつも有難うございます♪
今日もご機嫌さんのゴン太君!
美容も頑張りました★
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



















M・ダックスのナナちゃん♪
今日もお母さんと仲良くご来店してくれました!!
今回もお利口に頑張ってくれました♪
(*^-^*)


















M・ダックスのアッシュちゃん♪
お母さんとお子さんと一緒にご来店してくれました!!
今日も相変わらずのお利口さんでしたよ。
やっぱりお迎えにこられると嬉しそう!!
(≧▽≦)ノ



















マルチーズのパピ君♪
常連さんのパピ君!!
美容もがんばりました!!
可愛いらしい写真が撮れました!!
(●ゝ∀・●)♪♪



















ヨーキーのチロ君♪
とってもお利口さんのチロくん!!
美容中もとっても落ち着いてます!!
スッキリしたね★
(^ー^)ノ☆*.。


















チワワのミンモちゃん♪
お耳掃除がちょっぴり苦手なミンモちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれました★
今日はお母さんと一緒にハイポーズ♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



















Fブルドックの小夏ちゃんと小鉄君♪
いつも親子仲良くご来店してくれます!
今日も小夏ちゃんは一生懸命小鉄君んの心配をしてました!!
やっぱり多頭飼いはいいですね〜!!
写真も可愛く撮れました!
ヾ(≧∀≦☆)




本日も沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m