今日のワンコ紹介しますね☆
















チワワのコウ君
今日は犬吉のお散歩ウォッチングにいかれるそうです!!
その前にお店に寄ってシャンプー&ハミガキでキレイになりました〜☆
楽しんで来てくださいね〜♪
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・


















シーズーポン太くん♪
人が大好きなポン太くん
常にスタッフに向かって尻尾フリフリ♪
愛嬌たっぷりです!!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


















E・コッカーのヨモギちゃん♪おっとり系のヨモギちゃん!!
今日もま〜ったり美容&ハミガキを頑張りました!!
ドッグフードも買っていただきました(*^-^*)
いつも有難うございます!!
(o´∀`o)ニコッ
















ダルメシアンカイ君♪お母さんとお姉ちゃんの言うことを
とってもよく聞くカイ君です
今日はお姉ちゃんの横でにとってもカワイイ
お写真が撮れました♪
(*^∀^))


今日もご来店有難うございました
またのご来店をスタッフ一同おまちしております★