風が強くて

変な天気でしたね(TT)
今日はスタッフの紹介をしますね〜♪
















まずは店長こと私、井上です。
今年で三十路になります。。。。
趣味は・・・・お酒じゃなくてドライブと
もう2シーズンほど行ってないですがスノーボードです・・・すでに滑れないかも・・・(笑
来シーズンこそは行くぞ〜♪
今年の目標はダイエット!!?
店を始めた頃はスマートだったのにな(汗
こんな店長ですがこれからもより沢山のお客様&ワンちゃん
にご来店していただける店作を目指して頑張りますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
















トリマーの高木&松室です。



チーフトリマー高木です。いつもかわいいワンちゃん達と触れ合えて
癒されてます♡♥♪
これからも、皆様に喜んで頂ける様に頑張ります ☆☆(o^□^o)☆☆
そんな私の今一番ハマッテいる事は岡田JAPANです♫     
♡がんばれ日本♡



トリマー松室です
将来の夢だったトリマーになれて、毎日が充実しています
これからも技術を磨いて皆様に満足して頂けるように頑張ります☆
そんな私のプチ自慢は小さい頃から犬好きだった事で
マニアックな犬種まで知っている事!!
かなりの犬種オタクです(。-∀-) ニヒ♪
趣味は音楽鑑賞です♪♪
とにかくファンクラブに入ってるほど
スキマスイッチ大大大ファンです♡

こんな三人で運営しています。