バレンタインデーでしたね!

皆さんは気持ちを伝えられましたか?

私はスタッフから頂きました!!

チョコではないですが・・・・(笑


さぁ今日もお友達紹介していきますね〜♪♪





















ヨークシャテリアのこう君

以前紹介したプードルのリリちゃんとお友達

いつもお父さんと仲良くご来店してくれます

つぶらな瞳で可愛いですね〜(๑→ܫ←๑)

美容後は大好きなお父さんに抱っこされて

ハイチーズ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



















シーズータロー君
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのタロー君

美容は、とっても頑張ってくれました★

カメラを向けると、ちょっと恥ずかしそう(/∀\*)

でも上目線で可愛くキメてくれましたよd(・∀<)





















シーズーさくらちゃん

おっとりした性格のさくらちゃん

大きなウルウルお目目で見つめてくれます

その可愛いお目目の使い方、きっとモテモテですね

私も見習わなければ…(笑)

BY トリマー松室

















M.シュナウザーココア君★★
お耳の長い毛が特徴的な元気な男の子です♪♪

お母さんが迎えに来るとスタッフと裏にいても分かるみたいで

お母さんの元にダーーッシュ♪

大喜びなココア君でした♥♪(・∀・)☆♥



今日もご来店有難うございました!!

またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m