天気予報が

雪ってなってる日が多いのは気のせいですか?(汗
今日は午前中暖かかったのですが、
お昼から気温があがらずサムーーーーーーーイ一日でしたね。
こんな日はチゲ鍋とか食べて温まりたいトリマー松室です。
でも今晩はカレーライスです・・・orz
まぁカレーもスキなんですけど(笑


今日も沢山ワンちゃんがトリミングに来てくれました♥

















チワワのコウ君♪

いつも優しいお顔をしているコウ君

その表情は、まさに和み系

ウットリした顔を見て思わずこっちまでウットリ

素晴らしいパワーです

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




















チワワのそら君★

仔犬の頃からご利用いただいてます

なんと今日は満1歳のお誕生日
「大きくなったなぁ〜」

と、私まで嬉しくなりました

フゥー(♥≧3≦)〜┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
















チワワのモモちゃん

純白の毛並みが美しいモモちゃん

ちょっぴり怖がりさんだけどスタッフには

遠慮がちに尻尾をフリフリしてくれます

その姿につい♡キュン♡と来てしまいました

(*´ェ`*)…♥




















M.ダックスのポコちゃん★

今日が初めてのご来店です

美容経験があると言う事で、さすがにお利口さん

写真も一発Okで可愛く撮ることができました

また来てねぇ*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) *


今日も寒い中沢山のご来店有難うございます★

感謝感謝です♪

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。