今日のワンコ紹介!!




















M・ダックスのレン君♪
と〜ても人懐っこいレン君!!
今日も仲良く美容をさせてくれました♪
可愛いな〜☆





















Tプードルのレオン君♪
大好きなおばあちゃんとご来店してくれました!!
ちょっぴり久々の美容でしたが頑張ってくれましたよ☆
バッチリ良い写真がとれました!!



















チワワの乙女ちゃん♪
初来店の乙女ちゃん!!
めちゃめちゃお利口さんでしたよ。
はやく一緒に飼ってるコウ君とも
仲良くなってくれたらいいですね!!




















Tプードルのプーチ君♪
常連さんのプーチ君!!
今日もご機嫌さんで美容をさせてくれました☆
写真も良い感じです♪


本日もご来店有難うございました♪
またのお越しをスタッフ一度お待ちしておりますm(_ _)m