今日のワンコ紹介!!


















Mピンシャーのポン君♪
かなり常連さんのポン君!!
いつも有難うございます。
トリマーとも仲良しで
とってもいい子なポン君です☆
(ж^□^ж)ノ



















ヨークシャテリアのプーちゃん♪
初来店のプーちゃん!!
最初はとても怖がってましたが
美容はお利口に頑張ってくれました☆
(*´∀`*)


















パグのプッチ君、エルメスちゃん、ヒナちゃん♪
こちらも初来店のとっても可愛いパグちゃん達です。
美容も慣れてるみたいでとってもお利口さんにさせてくれましたよ。
う〜ん可愛い写真が撮れました!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


本日もご利用有難うございました♪

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m