今日のワンコ紹介です。


















M.ダックスのさくらちゃん♪
ちょっぴり寂しがりやのさくらちゃん
お父さんと離れる時はとても寂しそう…
でも美容もお利口さんにできたし最後にはスタッフとも仲良くなりました
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



















M.ダックスのココちゃん♪
初のご来店のココちゃん
美容経験は有ると言うことで流石にお利口さんでした
初めての場所で少し疲れちゃったかな?
また遊びに来てね☆
☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆

















シーズーのタロー君♪
美容中とても頑張ってくれてました
スッキリ☆サッパリ☆になったね
美容が終わってホッと一安心している所をパチリ☆
(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ




本日もご利用有難うございました!!
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m