今日のワンコ紹介



















ポメラニアンの将太郎くん♪
とっても人懐っこい将くん!!
すごい愛嬌たっぷりです♪
今日はライオンカットに!!
うん、カッコイイね〜!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



















M・ダックスのももちゃん♪
いつも呼ぶと尻尾をフリフリしてくれるモモちゃん!!
かなり可愛いです。
美容中もジーーっとしててくれるお利口さんです♪
また来てね★
ヽ(´c_,`●)ノ



















Tプードルのムク君♪
三回目のご利用なんですが
最初に来たときは子犬だったのにすっかり大きくなりました!
やはりワンコの成長は早いな〜♪
今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒に写真を撮らせていただきました!!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















M・ダックスの芯君♪
今日も大好きなお母さんとご来店してくれました!!
相変わらずのお利口さんっぷりに脱帽です!
スッキリカットでとっても爽やかです♪
(*^□^*♪)

本日もご来店有難うございました!!
またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m