本日のワンコ紹介です。


















シーズーのリリーちゃん♪
いつも長めのカットをしてるリリーちゃん!!
今日は毛先を2センチカットしました♪
(*^-^*)


















M・ダックスのむさし君♪
すっかり松室と打ち解けあったむさし君!!
仲良く美容させてくれます。
今日は差し入れまで頂きまして有難うございました★
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


















Tプードルのアレックスくん♪
先日は一緒にすんでるナナちゃんがきてくれました★
そのときは体調が悪かったみたいですが
今日は元気で安心しました!!
アレちゃんまたね★
(●ゝ∀・●)♪♪


















M・ダックスのポコちゃん♪
大好きなお兄ちゃんとご来店してくれました★
とっても美容中もお利口できました!!
可愛く写真がとれました★
(・∀・)。+゚♪



本日もご来店有難うございました
またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m