今日のワンコ紹介です♪



















チンのマイケル君♪
今日も大好きなお母さんとご来店してくれました!!
スタッフ一同毎回癒されてます♪
美容もお利口にできました★
(*´∀`*)



















Tプードルのプー太郎君♪
今日はおじいちゃんとご来店してくれました!!
今日はいつもと違うスタイルです♪
お顔がすっきりしました〜★
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


















Mシュナウザーそら君♪
お耳掃除が苦手なそらくん!!
一生懸命頑張ってくれました★
偉かったね!!
(●ゝ∀・●)♪♪


















チワワのポー君♪
送迎ご利用のポー君!!
スッカリ慣れてくれて呼ぶと
尻尾フリフリしてくれます。
可愛いな〜♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















M・ダックスのむー君♪
二度目のご来店のむー君!!
ちょっぴり怖がりさんですが
とてもお利口にできました★
d(・∀<)

今日もご来店有難うございました。
またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m