本日のワンコ紹介!!



















Tプードルのモカちゃん♪
初来店のモカちゃん!!
一才ですが美容慣れしてて
とってもお利口です。



















Mダックスのレックス君♪
今日は仲良くお父さんとご来店!!
帰りに得意技のバイバイをしてくれたところを
写真でとっちゃいました!!
可愛い!!



















ワイヤーダックスのドールちゃんと葵ちゃん♪
今日は二頭ともバリカンでスッキリカットです!!
今日もバッチリお利口さんでしたよ♪♪


















ヨーキーのバンビちゃん♪
大好きなお母さんと仲良くご来店してくれました!!
ちょっぴり怖がりさんですがいつも頑張ってくれます。
パピヨンちゃんみたいなお耳が特徴的ですね★


本日もご利用有難うございました★

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m