今日のワンコ紹介!!


















M・ダックスのランちゃん♪
常連さんのランちゃん!!
今日もとってもお利口に頑張ってくれました!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


















シーズーのはなちゃん♪
いつも送迎ご利用のはなちゃん!!
今日はご来店してくれました★
いつもながらお利口さんすぎます!!
(・∀・)♬♬



















マルチーズのモコちゃん♪
初来店のモコちゃん!!
まだまだ仔犬ちゃんですが
一生懸命頑張ってくれました★
また来てね♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



















Mピンシャーの寅一くん♪
今日も元気一杯の寅一くん!!
いつも愛想良くご挨拶してくれます!!
トリマーと一緒に写真をとりました★


















キャバリアのグリちゃん♪
二度目のご来店のグリちゃん!!
生まれつき方足がなのですが
美容もいつも頑張ってくれます!!
可愛い笑顔の写真がとれました★
d(≧▽≦*d)

本日もご来店有難うございました★
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m