今日のワンコ紹介!!

















柴の陽菜ちゃんと藍ちゃん
今日も仲良く親子でご来店してくれました!
陽菜ちゃんはシャンプーが苦手すが頑張りました!!
今日はゆっくり休んでね☆(笑
(*^□^*♪)



















チワワのモモコちゃん
とっても可愛いお顔のモモコちゃん!!
そしてめちゃめちゃお利口なんですよ♪
いつもスタッフみんな癒されてます♪
ヾ(≧∀≦☆)


















チワワのモーモちゃん
送迎でお迎えにあがると
仔犬ちゃんが出迎えてくれました☆
吠えられましたが(笑
可愛いな〜♪
モーモちゃん今日もバッチリお利口でした!!
(o・ω・o)ノ


















Tプードルのナナちゃん
今日もお母さんと一緒にご来店してくれました!!
頑張り屋さんのナナちゃんは今日も一生懸命頑張ってくれましたよ!!
また来てね☆
(^ー^)ノ☆*.。


















Tプードルのティアラちゃん
ちっちゃくてとっても可愛いティアラちゃん
今日はちょっぴりお顔のスタイルをイメチェンしちゃいました☆
今回のスタイルもよく似合ってるよ♪
d(・∀<)
















ヨーキーのもじゃちゃん
今日も大好きなお母さんとご来店!!
美容が終わってお母さんが見えると大はしゃぎ♪
また来てね☆
(✪ฺܫ✪ฺ)


















Tプードルのソフィーちゃん
ちょっとだけ臆病さんのソフィーちゃん!
だんだん美容にもスタッフにも慣れてきてくれたようです!!
よく頑張りました☆
(ж^□^ж)ノ


















チワワのラン君
本日初来店のラン君!!
最初はちょっぴり緊張してましたが
しっかり美容は頑張ってくれましたよ〜♪
偉かったね〜☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


本日もご利用有難うございました!!
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますねm(_ _)m