今日のワンコ紹介!!


















M・ダックスのチビ君
今日もお母さんと仲良くご来店してくれました
とってもお利口さんのチビ君(ж^□^ж)ノ
クリクリお目目
ハイチーズ☆


















ヨーキーのパピ君
前回のお顔をとっても気に入ってくれて
有難うございます☆
今日もパピ君はお利口に頑張ってくれました♡
美容が終わってお母さんに抱っこしてもらって
嬉しそうな表情で撮れました(●ゝ∀・●)♪♪



















Mシュナウザーココア君
ワンちゃん大好き☆人が大好き☆な社交的なココア君
今日も沢山ワンちゃんにご挨拶できてたねd(・∀<)
お母さんがお迎えに来てスゴク嬉しそうでした♡
















M・ダックスの小梅ちゃん
いつも送迎ご利用の小梅ちゃん!!
いつもながらお利口すぎます
ヾ(≧∀≦☆)さすが小梅ちゃん☆



















ヨーキーのジュニアちゃん♪お母さんが大好きなジュニアちゃん
今日も相変わらず良い笑顔です(O’U≦O)b
カメラを向けるととても清清しい表情で
撮らせてくれました☆

















M・ダックスのラムちゃん
初めてのご来店のラムちゃん
バリカンでスッキリになりました☆
とっても頑張り屋さんでしたよ☆
また来てね〜o(*^▽^*)o~♪


本日もご利用有難うございます。
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m