今日のワンコ紹介!!


















Tプードルのチェリーちゃん♪
ちょっぴりシャンプーの苦手なチェリーちゃん
でもだいぶ慣れて今日もスゴイ頑張ってくれました
美容が終わってホッと一安心の表情です
ヾ(≧∀≦☆)



















チワワのこうくん♪
今日も相変わらず落ち着いた様子のこうくん
さすが美容慣れしてますね〜
ソファーで茶目っ気たっぷり♪
ハイチーズ★
(^ー^)ノ☆*.。



















シュナウザーのももちゃん♪
初来店のももちゃん!!
とってもお利口に頑張ってくれました☆
また来てね♪
(ж^□^ж)ノ


















M・ダックスのリボンちゃん♪
今日も愛嬌たっぷりで癒してくれました
お母さんがお迎えに来て大喜びのリボンちゃん
良かったね☆
(●ゝ∀・●)♪♪















Tプードルハーフのポチくん!!
美容にも慣れてきてくれて
とっても頑張ってくれました☆
えらいぞ!!(*^□^*♪)


今日もご利用有難うございました!!
またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m