今日のワンコ紹介

















Mピンシャーのポン君♪
いつもご機嫌さんのポン君♪
今日はお母さんと一緒にご来店してくれました★
とっても凛々しい写真が撮れました♪
(≧▽≦)ノ


















M・ダックスの武蔵くん♪
ちょっぴり臆病さんの武蔵くん!!
久々の美容でやや緊張気味でしたが
頑張ってくれましたよ!!
(*^-^*)



















パピヨンの花音ちゃん♪
とっても人懐っこい花音ちゃん!!
呼ぶといつも尻尾をフリフリして
答えてくれます♪
その姿可愛すぎます!!
(*^□^*♪)


















ヨーキーのぽんず君♪
とっても愛想が良くてとっても可愛いぽんず君です
美容もとってもお利口であっという間に終わっちゃいました!!
また来てね!!
ヾ(●≧∀)ノ



















M・ダックスのハッピー君♪
今日はお母さんとご来店してくれました★
相変わらずのお利口っぷりです。
帰りはお父さんも一緒にきてくれて
とっても嬉しそうにしてましたよ♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



















チワワのチャッピー君♪
いつもお利口さんのチャッピー君!!
美容が始まるとジーーーっト頑張ってくれます!!
頑張ったね〜♪
(≧▽≦)



今日もご利用有難うございました★
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m