今日のワンコ紹介

















シーズーのほくと君
ちょぴりお耳掃除が苦手なほくと君!!
一生懸命に頑張ってくれましたよ!!
よく頑張ったね!えらかったぞ!!
(*^□^*♪)

















シーズーのパッキーちゃん♪
いつも送迎をご利用のパッキーちゃん!
今日はお母さんがお迎えに来てくれました!!
よかったね〜★
(^ー^)ノ☆*.。



















Mダックスのマロン君♪
今日はお母さんとご来店してくれました!!
お母さんとお別れするときはとても寂しそうです。
でもお迎えに来てくれるのが分かってるのか
美容も頑張ってくれました!!
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



















Tプードルの太郎君!!
今日も終始ご機嫌の太郎君♪
お利口に頑張れました★
またねきてね!!
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

















M・ダックスのリンちゃん♪
常連さんのリンちゃん!!
今日も超おりこうに頑張ってくれました★
キャリーにも自分から入ってくれます(笑
(≧▽≦)ノ