今日のワンコ紹介
















チワワのこてつくんとそらくん
今日は一緒に美容に来てくれました★
二頭ともとってもお利口に頑張ってくれましたよ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



















シーズーのタローくんとMダックスのココちゃん
仲良し二人組みです♪
常にお互いを気にしてました!!
今日はトリマーが一人だったため
長いお預かりだったのですが
お利口に待っててくれました♪
(*^-^*)
















 
Mダックスのアンリくん
今日はお母さんとご来店してくれました!!
美容が終わってお母さんが見えると大はしゃぎ!!
かわいい♪(≧▽≦)ノ


















チワワのロビンくん♪
今日も大好きなお父さんとご来店!!
何にも言うことないぐらいお利口でしたよ!!
とっても頑張り屋さんのロビンくんです。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日もご利用有難うございました!!
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m