今日のワンコ紹介です♪


















ハーフのらいらいちゃん♪
送迎ご利用のらいらいちゃん!!
最近とってもお利口に頑張ってくれます。
帰りはお母さんがお迎えに来てくれました!!
らいちゃんまたね★
(ж^□^ж)ノ


















チワワのシオンくん♪
とってもお利口さんのシオンくん。
今日もバッチリ頑張ってくれました★
(^ー^)ノ☆*.。




Tプードルのチョコちゃん♪
とっても人懐っこいチョコちゃん!!
美容もよく頑張ってくれました♪
(●´∀`●)



















Tプードルの福くん♪
ちょっぴりさびしがり屋の福くん!!
とっても寂しそうにしてますが
お母さんが迎えに来てくれると安心した顔を
見せてくれました♪
(*´艸`*)



















Mダックスの空くん♪
今日もお父さんと一緒にご来店の空くん
今日も頑張ってくれました!!
美容が終わったあとのいい笑顔をパチリ★
(*^□^*♪)



本日はあいにくの天気の中ご来店有難うございました★
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m