今日のワンコ

















M・ダックスのクッキー君♪
ロングコートなんですがバリカンでスッキリカットです!!
スッキリして気持ちよさそう♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


















キャバリアのラムネちゃん♪
常連さんのラムネちゃん!
最近どんどんお利口さんになってきてますよ☆
頑張ったね!!
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


















チワワのミンちゃん♪
とってもかわいらしいお顔のミンちゃん!!
とてもお店にも慣れてくれたみたいで
終始名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれます!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)




















マルチーズのナルちゃん♪
愛嬌たっぷりのナルちゃん!!
とっても可愛いお写真がとれました☆
お母さんがお迎えにきてくれて嬉しそう!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


















Tプードルのコロン君♪
初来店のコロン君!!
生後6ヶ月のパピーちゃんです!
でもとってもお利口に美容を頑張ってくれました!!
えらかったね♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



















Fブルドッグの小夏ちゃん、小鉄君♪
仲良し親子の二人です!!
フレンチってとっても愛嬌があって可愛い!!
今日も二頭とも頑張ってくれました☆
\◎^、ゝ^)ノ


















パピヨンのプリンちゃん♪
初来店のプリンちゃん!!
ちっちゃくてとっても可愛い〜!!
また来てね☆
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



















Mダックスの殿君♪
超常連さんの殿君!!
いつもご利用有難うございます。
車に乗るのがすきなのかな?
帰りはとてもご機嫌さんです♪
゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

本日も沢山のご来店有難うございました!!
またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m