今日のワンコ紹介です!!


















チワワの桃太郎くんとMダックス金太郎くん♪
桃太郎くんはシャンプーデビュー!!
お母さんからお預かりする時は怖がってましたが
とってもお利口さんに頑張ってくれました★
d(・∀<)


















チワワのポー君
いつも送迎ご利用のポー君♪
今日も隣でシッポフリフリ終始ご機嫌でしたぁ★
車にも慣れてくれて良かったぁ↑↑
(*^□^*♪)


















Mダックスの姫ちゃん
パッチリおめ目が可愛い姫ちゃん
今日も愛想良くご挨拶してくれました
美容後は大好きなお母さんに抱かれて
嬉しそうな表情です
.+゜(・∀・)゜+.゜
















マルチーズアイちゃん♪
とっても愛嬌があって美容中もすごく
お利口なアイちゃんですっ♪
スッキリカットで可愛いアイちゃんで〜す★
ヾ(●≧∀)ノ

















シーズーハッパ君♪
父さんがとっても大好きなハッパ君です。
お迎えに来てくれたお父さんに会えてとてもとても
嬉しそうでしたぁ
(●´∇'*●)

















Mダックスのマインちゃん
今日のマインちゃんはとっても眠たそうです。
美容が気持ちよかったのかな?疲れたのかな??
そんなお顔をパチリ(笑
☆^(o≧▽゚)o


















パピヨンパピちゃん♪
今日もご家族で仲良くご来店してくれました★
いつもありがとうございますっ
パピちゃんにはスタッフ一同いつも癒されてますっ♪
p(*^∇゜)


今日も沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m