今日のワンコ
















パピヨンとM・シュナウザーのmix小夏くん♪
お父さんとお母さんと一緒に来てくれました!!
怖がりさんなのですが美容中はジーーーーっト
頑張ってくれますぅ〜♪
(≧▽≦)ノ

















シーズーのモモちゃん♪
美容デビューのモモちゃん♪
まだ仔犬ちゃんですね〜!
とっても頭のよい子で美容に慣れるのも
早そうです★がんばったねぇ!!
(O’U≦O)b



















柴犬のチャゲ君♪
シャンプーがちょっとだけ苦手なチャゲ君!
でも一生懸命に頑張ってくれましたよ★
スッキリしたね〜♪♪
今日はシャンプー&リンスをご購入していただきました。
有難うございます♪
(o≧∀≦o)


















シーズーのチャッピーちゃんとヤマト君♪
とっても仲良しの二人です!!
いつもお互いを気にしてます!!
今日は送迎をご利用いただきました♪
ヤマトちゃんはキャリーに入ったことなかったみたいですが
じーっとしててくれましたよ♪
☆-d(*ゝÅ・`*d)
















エスティーのムック君♪
おっとりした性格のムック君!
お利口に美容もさせてくれます♪
今日はスッキリカットしましたよぉ〜!
(o・u≦*)

















M・ダックスの殿ちゃん♪
お肌の調子もとっても良くなってきましたね♪
殿ちゃんの表情も最近とってもよい笑顔です!
送迎にも慣れてくれて呼んだら尻尾を振ってくれますよ
可愛い♪★⌒(●ゝω・)
いつも差し入れを頂きまして有難うございます♪
今日も美味しく頂きました♪♪




今日も沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m