今日のワンコ紹介です


















M・ダックスのリリーちゃん♪
頑張り屋さんのリリーちゃん!!
今日も美容を頑張ってくれました☆
お母さんに抱っこされて嬉しそうなところをパチリ!!
(*´∀`*)



















T・プードルのプー太郎君
お母さんと一緒に来てくれました☆
今日もしっかり頑張ってましたよ〜!!
そして八ツ橋をお土産でいただきました
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ〜美味しかった
有難うございましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


















M・ダックスのセナ君♪
お利口さんのセナ君はお店に来た時、愛想良くご挨拶してくれるんです
そして可愛い笑顔でスタッフを癒してくれます
今日はお姉ちゃんのお迎えを心待ちにして外を探してました!!
ヽ(´c_,`●)ノ


















ヨーキーのこう君♪
今日も大好きなお父さんとご来店してくれました!!
トリミングが終わってお父さんが迎えにきたら
大はしゃぎです♪♪
今日も抱っこして写真を撮らせて頂きました。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



















ポメラニアンクー君♪ちっちゃくてかわいらしいクー君♪
美容もとってもお利口さんにさせてくれます。
可愛い写真がとれましたぁ☆
(*´∀`*)ノ

今日も沢山のご来店有難うございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m