今日も沢山ワンコが来てくれました〜♪



















マルチーズウランちゃん♪
とっても小さくて可愛いウランちゃん♪
ちょっぴり怖がりさんですけど
頑張り屋さんです〜〜☆
写真もバッチリ撮れましたよ♪
(*^-^*)


















M・ダックスのとっとちゃん
常連さんのとっとちゃん♪
早くもブログ三回目の登場です!!
今日はお母さんに抱っこされて
とっても可愛い〜笑顔です♪
(ж^□^ж)ノ





















チワワのチャッピーちゃん♪
美容に慣れててとってもお利口さんのチャッピーちゃん♪
お母さんが迎えに来たときはとっても
嬉しそうにしてますよ!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



















シーズーゴン太くん
元気いっぱいのゴンちゃんは
とっても人懐っこいです♪
シッポをふりふりで頑張ってくれます☆
可愛い。o*(O´∀`O)*o。




















チワワのさくらちゃん
ちょっぴり怖がりさんのさくらちゃん☆
でも美容はすごくお利口に出来ます
少しずつスタッフにも慣れてきてくれました
とても頑張り屋さんの良い子です!!
(*^∀^))






















シーズーリン君♪リン君は店長の同級生のお家のワン子です♪
いつも有難うございます!!
今日もお利口に頑張ってくれました☆
(●ゝ∀・●)♪♪




















チワワのミンモくん
お母さんと一緒にご来店してくれました☆
美容も終わっていい笑顔のところをパチリ♪
とっても可愛く撮れました♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本日も沢山のご来店有難うございました♪♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆m(_ _)m