今日も沢山のワンコがきてくれました

















シーズーアイちゃん♪
とても美容中、お利口さんのアイちゃん
カットしてスッキリ可愛くなりました
お母さんに抱っこされてハイポーズ☆
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


















チワワのチロちゃん
以前にご紹介しました、里親先でとても幸せなチロちゃんです
すごくお父さんが大好きで、お迎えに来られたときは大喜びでした
そんなお父さんに抱っこされて甘えてるチロちゃんです♪
ヾ(●≧∀)ノ



















T.プードルのソフィちゃん♪とても元気で明るい性格のソフィちゃんです
美容を始めるとジーっと動かずに頑張ってくれます
お利口さんだなぁ〜♪
ヾ(≧∀≦☆)




















M.シュナウザーココア君♪いつも元気いっぱいのココア君です♪
愛嬌たっぷりでスタッフにもご挨拶してくれました☆
キレイになって自慢気の表情です♪
(^ー^)ノ☆*.。


















パピヨンマリちゃん♪
おりこうさんのマリちゃん♪
今日もしっかり美容を頑張ってくれました☆
えらかったね〜☆
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

















パピヨンパピー君
ちょっぴり怖がりさんのパピー君
でも美容はとってもお利口にできます!
美容も終わって一安心の表情です♪
(ж^□^ж)ノ


今日も沢山のご利用有難うございました♪
またのご利用有難うございますm(_ _)m