今日も沢山のワンコが来ましたよ〜
















シーズーまいちゃん
今日は松室の愛犬(大豆くん)の妹、まいちゃんが美容に来てくれました
美容する度に思わず大豆くんと重なってしまいます(笑
性格もお顔も良く似てますね〜(*´∀`*) さすが兄妹☆



















M・ダックスのラン君♪
毎月来ていただいてるランちゃんですっ♪♪
お母さんが大好きでお迎いに来てくれると
大喜びです
帰りには来月のご予約をしていただだきましたぁ
いつも有難うございます★
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




















チワワのモーモちゃん
お母さんになったモーモちゃん♪
とってもお利口にできました♪♪
今日は生まれた子犬ちゃんも見せていただきました☆
かわいいいい〜〜!!
欲しくなっちゃいますね☆☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


















A・コッカーのガッシュちゃん!!
初来店のガッシュちゃん!!
最初は緊張してたみたいですが
すっかりスタッフにも慣れてくれました☆
トリミングも頑張りました♪
可愛い写真も撮れましたよ〜♪
また来てね〜〜★
(≧▽≦)ノ



















ポメラニアンレオ君♪今日も陽気で元気なレオ君です!!
美容もしっかり頑張ってくれました★
お母さんに抱っこされて可愛い写真がとれましたよ♪
ヽ(´c_,`●)ノ


















ワイヤーダックスの葵ちゃんドールちゃん
常連さんの仲良し二人組みです♪
美容はすっごいなれててお利口さんです。
今日はお母さんと赤ちゃんが
一緒にむかえにきてくれました!!
赤ちゃんもスタッフに笑いかけてくれて
とても愛嬌が良くてかわいかったですぅ〜
(*´艸`*)
















ポメラニアン将太郎くん
お利口で頑張り屋さんの将ちゃんですっ
帰りには、一緒に飼われてるダックスちゃんも
お迎えにきてくれましたぁ。
そしてそして、シェパードも飼われていらっしゃいますぅ♪
おっきいワンコも良いですよね〜★★
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



















チワワの もも子ちゃん
ちょっぴり怖がりさんのもも子ちゃん!!
でも美容はとってもお利口さんなんです!!
まだ8ヶ月なのにえらいな〜♪
写真もバッチリです!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


















スムースダックスのジョナちゃん♪
今日はシャンプー&初ハミガキに挑戦したジョナちゃん♪
とってもお利口にさせてくれました☆
ハミガキしてお口もスッキリ〜♪
p(*≧ω≦)/

今日も沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m