☆今日も沢山のワンちゃんが来てくれました☆


















M・シュナウザー小次郎君♪
お母さんが大好きな小次郎君!!
お迎えのお母さんが見えたらダッシュします(笑
今日はファンキーなモヒカンスタイルです☆
いい感じで〜す♪
最近シュナのお客さまのモヒカンスタイルが増えてきました〜♪
(●*>Ч・)Ъ



















Tプードルの太郎君!!
常連さんの太郎君♪
今日はとっても落ち着いて美容できました☆
えらかったねっ♪
o(*^▽^*)o~♪



















シーズーパッキーちゃん♪
いつも送迎をご利用のパッキーちゃん!
とっても美容にも慣れててお利口さんです。
今日は帰ったらお孫さんが出迎えてくれました☆
いっぱい遊んであげてね♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




















M・ダックスのハッピーちゃん♪
今日は早めにお預かりしてからのトリミングだったのですが
ハッピーちゃんは自分の出番が来るまでじーーーーーっと
静かに待っててくれます♪トリミングもとってもお利口さんですよ!!
♪(*>∀<)b☆★



















シーズーフーちゃん♪
とってもちっちゃくて可愛らしいフーちゃん!!
つぶらな瞳がたまりません( ●≧艸≦) ♡
ちょっぴり甘えん坊だけど美容はしっかり頑張ってくれました!!



















TプードルのチュチュちゃんとM・ダックスのブルブルくん
今日も仲良くご家族でご来店♪
二頭ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜☆
いつもお互いを気にしてる優しい仲良し二人組みです♪
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~



















シーズージョンちゃん♪
今日は朝からのお預かりでした♪
しっかりお留守番できたね☆
今日はスッキリカットしました〜♪
(・∀-)-★


本日も天候の悪い中沢山のご来店有難うございました!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m